当選しました。

 昨日、多摩市議会議員選挙の投開票が
終わりました。
 選挙中、どれだけ皆様に私の政策や思いをお伝えできたのか不安もありましたが、あたたかなお声かけ、頑張って!というご声援をいただき、無事に選挙戦を戦い抜くことが出来ました。

 選挙中、中央公園の指定管理者はどうなってるのか、高齢者の散歩中にステッキを使用したい、ヘルパーさんのゴミ出しの際の心配、高齢の皆さんの投票に行きたいのに行けない問題、統一教会の土地購入への対応など、多くの取り組むべき課題を頂きました。

 皆様には、まだまだお気づきのことあると思います。是非、お声をお寄せ下さい。制度やしくみの改善に取り組みます。

 たくさんのご声援、ご支援に心から感謝申し上げます。